アーカイブ | 6月 2017

全身脱毛 宮崎痛くない?

女性にとって脱毛と言えば、それは欠かせない身だしなみに他なりません。もちろん、しなくても生きていくことは
できるけれど、ちゃんとケアしている女としていない女では、そこに歴然とした差が生まれるのは言うまでも
ありません。

脱毛は、はっきりいって手間がかかるし面倒です。夏場は薄着な分、こまめにケアしないと人目が気になるけれど、
冬は厚着だから、はっきり言ってしててもしてなくてもわからないです。でも、いざというとき、思いがけず
人目に肌をさらさなければならなくなったとき、ここで女性としての身だしなみ力が試されるときだと思います。
というのも、二段腹はお腹をひっこめれば何とかごまかせても、むだ毛の生えた肌はどうにも隠しようがない
からです。

自分で剃ってはいますがめんどくさくてこの間簡単な電気シェーバーを買ったのはいいけど痒くなって
大変でした。そこで

全身脱毛 宮崎

に行こうかなって考えてはいるんだけど極端に痛いの苦手なんでどうしようかなってね。
友達は全然だよって言うんだけどさ

美容オイルについて

冬場になるとお肌の乾燥が気になってきます。夏と同じケアだけではどうしても乾燥で化粧ノリが
悪くなったりごわついてきます。私はこういったことが起こり始めるとお手入れの最後にオイルを
足すようにしています。

いつもの洗顔、化粧水、乳液が終わった後オイルを一滴手のひらに出しよく広げてお肌に
広げて潤いのマスクをするようなイメージです。軽く手のひらで最後に温めるようにしても
いいです。この一手間を加えることで、潤いが保たれて化粧ノリも断然よくなります。