湯船でゆったりスキンケア

毎日おふろに浸かりながらゆったりお肌のお手入れをするのが好きです。お風呂上りに化粧水を
つけたりしていましたが、体を拭いたり急いで化粧水をつけたりとなんだか忙しい・・・
そこで思いついたのが湯船で化粧水。入る時にスキンケア用品を持ち込みゆったり
浸かりながらスキンケア。

これがまた気持ち良くてお風呂あがりに慌てて化粧水をつけなくてもしっとりいい感じに。
でもちょっと難点なのが乳液までつけてしまうとたまに汗で流れてしまうので、
化粧水だけでじっくり潤して後で乳液で仕上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です